アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ずっと旅たび・・・
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
14:59 29秒の約定は吉か凶か・・・
14:59 29秒の約定は吉か凶か・・・ きのう、3月の株主優待の約定期限で、表題の時刻に約定・・・ もう無理だと思ったし、無理なら無理で結構!と思ったけど ギリギリまで見ていてダメだと思って、注文履歴を見ると出来てて 驚き・・・(´◉◞౪◟◉)!でも、百貨店業界の衰退が言われる中、 買えてラッキーか否か?は分からない。 でも、結構高めの所で買っていた買い増しなので、OKとします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 09:16
やっぱり潰れたね、てるみくらぶ・・・
やっぱり潰れたね、てるみくらぶ・・・ 私がきのうココに書いた時点では、まだ倒産まで行くかどうか? は分からなかったのですけど、やっぱりの倒産です。 そうでしょうとも!今までよく持ったものだし、無事に行ってこられた 人はluckyだし!お金だげ払った人は超アンラッキー! でもさ、考え方次第です。 行ってしまってからホテルもないで、途方にくれたら? そう考えればまだいいですよ? でも・・・ツアーを使うぐらいだから、その渡航先の情報もろくに 分からず、スマホも海外で使えるようになってなかったら・・・ もちろん私たちのよう... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/28 09:58
だから言ってるでしょ?てるみくらぶは危ないってさ!
だから言ってるでしょ?てるみくらぶは危ないってさ! 前に悪名高い、てるみくらぶ・・・って書いた事があった筈ですが やっぱり問題を起こしましたね・・・安かろう悪かろうでは・・・ それで運よく何も無かった人はイイけど、無責任な会社です。 倒産に至ると私は思いますね。あんないい加減な経営で。 命の保証も何もあったものではない。 詳細は忘れましたが、私も前に“ドタキャン”に遭ってます。 大体私は“ツアー”が嫌いだし、良い思いをしたことがない。 いいのは、何だかの理由で行けなくなってもお金が返ってくる 可能性が個人旅行よりも高いんじゃない?... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/27 10:27
“石が死ぬ”って普通聞いたら驚くよね・・・
“石が死ぬ”って普通聞いたら驚くよね・・・ そういえば、娘をダウザーさんの所に連れて行った日に、 私のブレスの石も一つづつダウジングして、みてくれたのですが その時、一個、一か月足らずで“死んでいる”と言われて驚き ましたが、売りたいがためとは思いませんでした・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/26 09:48
今日は掃除する!そして元気だったらLouis Vuitton
今日は掃除する!そして元気だったらLouis Vuitton 今日は恒例の土曜の掃除日。毎日してるんですけどね、でも いつもしないトイレの徹底掃除とか、ハンディーモップで掃除! トイレはね、メーカー的には“月一回”でいいと言っているらしいけど そんな!周りは?埃は?と、あり得ん事を言うな、です。('ω')ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/25 09:53
疲れが取れないのに肌はイイ。。。ハハハ
疲れが取れないのに肌はイイ。。。ハハハ 今朝、鏡を見ると肌が白い、瑞々しい、これで〇十代なら まあいいけどね、って感じです。 やはり水素の効果は否めない、凄いね! しばらくやめていたのが如何に無駄で、かえって体に悪かったか と思う、今日この頃です・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/24 10:23
今日は組み立てと、気分転換にと予定してますが・・・
今日は組み立てと、気分転換にと予定してますが・・・ 未だにPCは段ボールで放置プレーのまま、今日は朝に届いた ダンビュライトを確認すると割れと欠けがあったので連絡を したりで、掃除に洗濯にで既にバタバタしている・・・ そして、株価が怪しいので本当は温存しておくつもりのものを 売りに出したところです。為替相場もおかしいのでしょうがない。 これから下落してくるかもね・・・ なんだか疲れてます・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/23 10:30
今日は4時間半睡眠、でも大丈夫なのは・・・・
今日は4時間半睡眠、でも大丈夫なのは・・・・ きのうは本当に忙しく、当初の予定は火曜市とダウザーさんの所へ 娘と行くだけだったのですが、朝にイオニックブリーズが届いて オマケのコンセント直結式のものを廊下に付けたいと思ったら・・・ そのコンセントが非常灯用の特殊なものだったために付けられず、 それでネットで業者を探して3社に連絡をし、一社は都合が合わず、 もう一社は・・・連絡が未だになし、そしてきのう夜7時に来てくれた 方なのでした。終わると10時前でした。というのも、私が頼んだ コンセントカバーは大きいもので、持ちあわせが無... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/22 10:28
指輪の重ね付けでは“回る”のは止められないんだって
指輪の重ね付けでは“回る”のは止められないんだって (表題)と、聞いてちょっと愕然・・・"(-""-)" というのも、左手の薬指にしているプルメリアを彷彿とするリングが あまりにも回るので、一回つめてもらったんだけど、もう どうにも回るので、きのう近くの百貨店で最初、重ね付け用のもの を買おうかと見せてもらったんですけれども、変わらない・・・ それはお店の人も、重ね付けでは止まらないので、やはりサイズを 縮めることしかないと思うと言ってもらい、懇意にしているお店に 直行!歩いて数歩だしね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/21 09:53
今日は5%offの買い物に行かねば!怠いけど・・・
今日は5%offの買い物に行かねば!怠いけど・・・ 生理のせいか?治療中のカンディタのせいか?分かりませんが 怠いです、どうにも。でも!今日はきのうも買い物に行かず仕舞だった ので、行かねばなりません。行きます。行く予定でいます。 きのうなら別のスーパーへ行くつもりでしたが、何だか・・・ 行けませんでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/20 09:19
生理がいつまで続くか?それは意外と重要なんだな
生理がいつまで続くか?それは意外と重要なんだな 意外と女性同士でも、その生理がまだあるか?ないか?っていう 状況の聞き出しは勇気がいるというか?難しい・・・ 不愉快にさせてまで聞くことでもないし、聞きにくい・・・ それでも、、まえに聞いた時には40代でっていう人も多いみたいだ。 もっと早い人は30代という人もいたけど、それは異常だと言うし、 私はまだ終わらず、死守しているようだけれども、私の意志は そこにはないし、ホルモンの関係で長い方が良いらしいから耐えてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/19 09:32
株価から解放される3連休にPCを替えるか・・・
株価から解放される3連休にPCを替えるか・・・ 昨日届いたPC、4個口で届きましたが実質は3個。 一個は、おまけの箱で、どうでもいい?というか、頼んだわけ ではない、マットやUSBや、除菌シートかな?そんな感じ。 あとの3箱は、2箱はディスプレーだし、 1箱は、キーボードや脇立やマウスなんかが入っていました。 出すと大変な事になるので、確認だけして仕舞う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/18 09:17
世界中が糖分依存症だよね・・・
世界中が糖分依存症だよね・・・ 今、治療の為に甘いものっていったら、果物程度しか摂ってない そんな状態にあるのですが、インチキも勿論して食べたこともある、 けれどもそれは一時的なものであって、基本は__ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/17 09:21
クールスカルプティング、意味なかったワ・・・
クールスカルプティング、意味なかったワ・・・ これはもちろん私見ですけども、私はあんなお金を掛けてまで した意味は感じませんでした・・・ 結構な額ですしね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/16 09:17
国民年金保険とイデコ・・・
国民年金保険とイデコ・・・ 今、社会保険が無くなったのでまた、国民年金保険になった のですけど、それが・・・・・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/15 09:24
私の一日に食べるべき“肉”の量は、600g・・・
私の一日に食べるべき“肉”の量は、600g・・・ 今朝も、大きめの手作りハンバーグを2個、完食です! きのうは、お昼に3個食べましたが、結構辛いものがあります・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/14 09:11
今朝、母に頼まれ水素注文する
今朝、母に頼まれ水素注文する Amazonで買いました!飲むのはいつも同じ水素剤です。 前はねずみ講?式のものも飲みましたが、今はコレだけですね。 とは言え、私はリーキーガット症候群や低血糖、カンディタクレンジング の治療途中なので、たまに飲む程度でしたが、母に最期に渡したもの が、手つかずが一個になったと昨日の夜に言われたので今朝、 Amazonで注文しました。3月22日〜30日の間に届くと出ていました。 海外発送です。アメリカ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/13 09:17
突如、PCを買う!買い替える。今度はダブル!
突如、PCを買う!買い替える。今度はダブル! 結構前からPCの購入は頭にあったものの、“まだ使えている” ので、決定打にならず、ここまできたのですが、 以前、カチカチ音である日突然PCが起動できなくなり、写真から 何からデータを何年分も失った苦い経験があるので、 “使える間は使い倒す”ことの危険性は十分に分かっているつもり ではいます・・・・  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12 09:37
やっぱり返品することにした!
やっぱり返品することにした! きのう3点の品物を梱包しました。多いですね。なかなかない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/11 09:25
きのうの診察で分かった事、替えた事・・・
きのうの診察で分かった事、替えた事・・・ きのうはカンディタ除菌、低血糖、遅延型アレルギーの件でお願いしている 先生の月一の診察日で行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/10 08:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

ずっと旅たび・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる