ずっと旅たび・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もしつこい咳は止まらない・・・

<<   作成日時 : 2017/05/17 10:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もコンコン、ゼーゼーと咳が続いています・・・長いです・・・・晴れていても関係なし!
何だかね、気持ちが沈みます・・・
窓を開けていると生風が入り悪いかと、今閉めたところです。普通なら気持ちいい風なんでしょう?
でも私には、咳を誘発する風になるんですから、嫌になります・・・

あと2日で講座に参加できるかどうかの通知が来ます。
どっちでもいいですが、行けるなら頑張ろうと思います。勉強は好きなので。
それにしても、3か月は結構長いし、その間はアルバイトも勿論出来ないだろうし、
そして終了後は斡旋していただいて、医療事務の仕事に就くという条件のもとの講座なので
決まれば、今年のあらかたの予定は埋まります。

そんなですので、早く風邪を治したいのですがなかなか治らない・・・・
酷い状態は脱したけれども、咳は結構な頻度でコンコンと出て、その度に痰も出る・・・
とても怠く、外に出る元気がない状態です。

今日は朝(´ー`*)ウンウンがありましたが、マグネシウムを3回飲んでも緩まず、兎フン状態です。
先生の言う通り、風邪さえ治れば、腸の不調は大分イイ感じになっている筈だ、そうです。
今までなら緩んでもおかしくない状況なので、そんな感じもします。

この前のボトックスの注射はやはり過ぎたようで?未だに左目の開きが悪いです・・・
まるで目が座っているような感じです。前の経験から言うと、2週間以内くらいには治ってくる
筈です。ちょっとそれもあって、人に会いたくない感じもあります。
ちょうど瞼が重くて上がらない感じです。無理に開けようとすると違和感があります。
先生も「10回に2回くらいは、そういう問題が起こる可能性がある」と言っていたので、分かって
いたものの、「またか・・・」という感じ。先回は去年の10月頃でしたが、今よりも酷かったです。

今日はのんびりします。風邪も治したいし・・・ ではでは!✋







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もしつこい咳は止まらない・・・ ずっと旅たび・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる