ずっと旅たび・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨシキ、根性あるね。。。

<<   作成日時 : 2017/05/18 10:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

私も頸椎の手術をしたけれども、麻酔から覚めた時には__
いろんな線に繋がれていて、そんな・・・その日に動くなんてあり得ません。
それをその日に退院?して、レコーディングに行くってさ、と驚きました。

でも、今日のお話では、どうやってレコーディングスタディオに行ったのか?覚えてない
というのを聞いて、気になっていることが麻酔の覚めるときにというか、朦朧としてる時に
無意識にも夢にも近い状態で動いたんだな?と思って納得しました。

だって、ベッドから頭を持ち上げる事すら私は難しかったのに(吐き気がしてどうしようもない)、
それをその日に移動?あり得ませんって!死んじゃう、死んじゃう。
今日の画像を見て思ったのは、日本のコルセットとアメリカでは違うようだなと。
首の前の部分がない設計になっていて、へ〜〜と思いました。

彼の場合は、前からのアプローチだし、違うのかな?
それでも、人工物を入れてるわけで、どうなんだろう?楽ってことはない筈。
今はやろうと思うことでいっぱいで、いろんな自分に起こっている事が理解できなかったって
事かな?例えは悪いが、鶏が頭を刎ねられても暫くそのまま走り回るというか・・・
そのうちに自分の状況が分かって・・・バタン!!って。

半年で90%以上の場合で満足のいく形になるというのだから、良いですね。
私もこの次はボルトを入れるからと、医師に宣言されちゃっっていますが、いい話を聞かない
ので、出来るだけそれは避けたいけれども、こんな毎日のように痛みがあっては入れた方が
楽になるのだろうか?と思ったりします・・・可動域は減ると聞いていますしね。

でもアメリカで手術って・・・いくらかかるんだろう?って下世話に考えちゃいます。
保険もないはずだし、100万円なんて程遠いほどかかっている筈です。
ただ、何だかの保険に入っていれば、一時自前で支払っても返ってくるかもだしね。

私の経験では、暫く不自由だったし、退院は2週間でさせられたけど、そのあとの悪さを
考えると、もっと長く入院していれば良かったと後悔しました。

今日は娘が物件廻りをすると聞いてて心配でさっき電話したら、まだ起きたばかり・・・
これから支度して行くんですって。のんびりですこと・・・
よくそんなのんびりしていられるものだと、心の太さの違い?を感じました。私なら無理。

そういう私は、今日も咳、痰、変わらず。
この風邪、いつ治るんだろう?って頭に来ちゃいます。
抜けにくいんですね、咳の出る風邪って。
人生のお休みだと思って、出来るだけのんびりするようにしています。努力して。
明日には、講座がどうなるかが判明するので、早く知りたい私なのです。
あ、きのうはみりん干しの鰊を食べましたが、やはりお腹が張りました!でも・・・
便秘のままだったので、緩まなかっただけ進歩しているのを感じました。

首・肩の頸椎症は自分で治せる!
学研プラス
酒井 慎太郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 首・肩の頸椎症は自分で治せる! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



椎間板ヘルニアは自分で治せる! (腰・首の激痛、手足のしびれが消失!)
マキノ出版
2017-03-15
酒井 慎太郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 椎間板ヘルニアは自分で治せる! (腰・首の激痛、手足のしびれが消失!) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨシキ、根性あるね。。。 ずっと旅たび・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる