ずっと旅たび・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS きのうは娘と久しぶりに一緒に

<<   作成日時 : 2017/05/20 10:01   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

きのう、娘が今日こそはアパート?を決めると言っていて、朝から実家を出て候補の物件を
自力でまわっていたし、実家から預かったものを届けるので家にいろと言われていましたが、
この際に何度もメールして、例のヒルトン行のための高速バスを取ったり、
ヒルトンに行くならと、ストロベリービュッフェディナー??みたいなのを予約したりしていました。

これが。。。娘は小さいころからイチゴが苦手で、本当は可哀そうなのかもしれないけど、
なかなか予約が取れないのが分かっていたので、やっとその日の8時半に取れたので!
勝ち誇っていたのですが、娘は“意地悪”だと言う・・・ イチゴのフレーバーも好きじゃないまで言うし・・・

それでも、夜に物件廻りを終えて帰ってきてから、その予約を見ると、昼にやっとだった予約は
もうその3〜4日後まで一切ない状態だったのを見て、納得したというか、予約の取れなさは分かった
ようでした。そんなに人気なんだと驚きました。一か月後でやっとの予約です。

娘は子供の頃から、スイカとメロンとイチゴが苦手でした。そう言えば。
それは、離乳食の時点で好きではなかったですね、もう、オエって言うほどに・・・"(-""-)"
それでは好きにはなれないでしょうね。確かに。決まっていたかのように嫌いでした。

食べ放題のイチゴつきと言われても、何の魅力もないなんて可哀そうですこと。
ローストビーフでも食べててくださいませ。試しに「私が半額出そうか?」と言ったら、簡単に
「お願いします」と言ってくるし・・・ 参りますね。そんなに嫌いカイ\\\

ランチは、ミート矢澤に行こうと言っていますけど、並ぶだろうな・・・・と。
それでも、なかなか行けないんだから、待ちますとも。そうういう時間も大事です。

あまり決めて行くと気楽じゃなくなるので、ほどほどにしたいと思っています。
東京自体はそう行くのは珍しくないけど、空港に行く目的が多いので、その辺を回っるっていうのは
あまりしていないかもしれません。目的在り過ぎで。

もうディズニーランドはいいです、飽きました。
東京ベイのヒルトンもマジックルームを喜ぶ年でもなくなったでしょうから。

それでもね、毎度ヒルトンは問い合わせとか、予約の電話を入れると「案内をお聞きいただければ
500ヒルトンポイントを」とか、もっとのポイントをとか、言ってきますね。
今回も一応お話を聞いたら、HGVCのグランドアイランダーの案内でした。というか、買い替え?
もういいってそういう話は。です。それで、一応話をしただけでした。
是非、アイランダーの体験宿泊をしていただければ良さが分かるという内容でした。
あそこは・・・・ もともと車寄せの場所だったので、海も遠目でどうなんだろう?って感じです。

今、三井?リフォームのお話の電話がやっと来て、一応見積もりを出させてくださいと言う内容。
それでも、この前の話では、TOTOは無理だと聞いたので、どうなんでしょう?
一応確認して連絡をもう一度くれるそうです。
こういうフェアの時にだと60%offとかで出来というけど・・・・ できなきゃ意味がない。
まあ、連絡待ちです。

ささ、これから掃除します。と言っても、もうダニ掃除はきのうしたし、トイレ掃除と上の方のモップ
だけですけど。ゴミ集めと。そして我が家だけは、毎週家の前の通路を掃いています。
誰もしませんけど、大事なことなので。そういう公共心の無さが汚くさせるのですよ。
では、忙しいので。これにて失礼。


マンションリフォームidea (エイムック)
エイ出版社
2015-04-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マンションリフォームidea (エイムック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



中古マンションかしこい購入&リフォーム術
日本実業出版社
早乙女 明子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 中古マンションかしこい購入&リフォーム術 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



マンションリフォームのすべてがわかる本 (エイムック 2771)
エイ出版社
2014-01-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マンションリフォームのすべてがわかる本 (エイムック 2771) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



これでばっちり! マンションDIY・リフォームを楽しもう
セルバ出版
2017-01-24
赤尾 宣幸

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by これでばっちり!  マンションDIY・リフォームを楽しもう の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きのうは娘と久しぶりに一緒に ずっと旅たび・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる