ずっと旅たび・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ショールームに行ったものの・・・どうなのかな

<<   作成日時 : 2017/05/22 09:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

きのうは暑い中?自転車でショールームに行ってきましたが、風があって気持ちよかった
ですね、季節柄で。向かい風がちょっと辛かったですけど。

それで直ぐに担当さんとお話をさせていただいたのですが、問題はうちの浴室の天井の梁、
それが一方向ならいいけど、それが2方向から張り出しているということ。
今日の10時半に直接見に来られますが、おそらく・・・ TOTOさんでは無理、と言われそう。
というのも、梁の幅を殺せば出来る可能性があるというけれども、一方向ならまだしも
2方向から梁が出ていると聞いて、向こうの方も渋り顔の様子も・・・
『とにかく見てみないと』ということで、今日、これから3人?ほどいらっしゃるようです。

たぶんダメだと思います。そんな狭くしてまでTOTOに限るひつようはないけれども、
中立の人が言った通り、タカラならできても、幾らになるんだということです。
その梁のために割高になるのだけは許せません・・・
梁は勿論その浴室だけに限らず、室内も縦横無尽に走っているのですから・・・
物凄く目グサイです。これでこの階一の高い部屋なんだから・・・ふざけるなですよ。

見積もりは出ても、狭くしてというあり得ない提案でしか無理、という事になりそうです。

それでOKは出来兼ねます。殺す空間がそんなに出てもいいとは言えません。
来る前からなんですが、諦めムードです・・・・

残すは頼りないマンションの建て主方の工事提案。
一度見に来てから何も言ってこないのが、気になりますが、責任を取って頂くしかない。
もう、弱気にそう考えています。

まだ顔も洗っていないので、コレにて。何だかね・・・ 前途多難です。"(-""-)"

新築を超える中古マンションリフォーム
書肆侃侃房
マキハウスマンションプロジェクト

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 新築を超える中古マンションリフォーム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



住宅リフォーム 重要事項32選
都市環境建設
2015-04-10
菊池 克弘

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 住宅リフォーム 重要事項32選 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショールームに行ったものの・・・どうなのかな ずっと旅たび・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる