ずっと旅たび・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、脊椎外科に・・・

<<   作成日時 : 2017/05/26 09:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

きのうは、ハロワに行って今後の講座の説明を受けてきましたが、説明者の言い方、話し方
が、分かり難いしゃべりで、そして私は今日の検査次第で、受講できるかさえ分からないから
何だか他人事のような感じで聞いてきました。

これから出掛ける支度をして行きますが、天気が微妙で・・・できれば自転車で行きたい
けれども、痛みが出たらと思うと、やはりバスしかないか・・とか揺れています。
そして、今日3時にミサワさんが来ることになっているので、検査などで時間が掛かり遅れると
悪いので、それもあって自転車で行きたいんですけどね。

きのうは、娘が来て印鑑証明だ、書類だと言って、自分のアパート契約する話を進めて
いましたが、いろいろあって喧嘩になりというか?私が怒っちゃって泣いて出て行きました。
それでも、公文書偽造は認められないんだからと、言ってサインしてやり、仲直りを。

LOGANの試写会に娘と一緒に行ってきましたが、全く退屈するタイミングはなかったですが、
物足りないというか、ココで終わるの?というタイミングで終わりました・・・
惨殺するシーンが多いのでR15なんだね、って納得しました。
これは・・・・見方を間違えると大変な映画です。それは、木村拓哉の映画も同じ。
それにしても多すぎます、これじゃ何を見せたいのか?分からない感じ。

歳を取ると自分の遺伝子を継ぐ人が大事になるのか?と思うくらい、母は娘のことを心配し、
私はどうでもいいようです。あな、恐ろしや・・・ 映画中も娘に何度も電話が掛かっていた
というのだから、契約が心配で。わかりません。
また手術になるかもしれない娘なんかよりも、孫なんですね。そんなもんですかね。

今、2度目の(´ー`*)ウンウンが出て、一度目は兎フンだったのに、今のは下痢でしたね・・・
まだ治ってないんだなと、再認識。なにが悪かったやら・・・
今朝食べたものではないでしょう。早すぎるもの。分かりません。

もう支度します。何だか先が見えない。これではストレスも溜まりますね。
生きているって楽じゃない。けど、死んだらどうなんだかって分からないし、生かされているから
生きています。それが事実です。では。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、脊椎外科に・・・ ずっと旅たび・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる