アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
医療事務講座、始まる・・・
医療事務講座、始まる・・・ とうとう始まった医療事務の受講、朝から夕方までビチビチの講義が始まって、懐かしいやら 大変やら、とにかく甘えの許されない忙しい毎日が始まりました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/30 23:28
酷いドライアイが・・・涙点プラグ、検討したい!
酷いドライアイが・・・涙点プラグ、検討したい! きのう、飛びましたね。超忙しかったので。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/28 10:48
今日は、脊椎外科に・・・
今日は、脊椎外科に・・・ きのうは、ハロワに行って今後の講座の説明を受けてきましたが、説明者の言い方、話し方 が、分かり難いしゃべりで、そして私は今日の検査次第で、受講できるかさえ分からないから 何だか他人事のような感じで聞いてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/26 09:38
今日、ハロワに行く予定ですけど・・・
今日、ハロワに行く予定ですけど・・・ 今日は、選考結果を持ってこれからの予定を説明を受けにハロワに行く日なのですが、 腰の方が。。。明日の検査診察でどうなるか?が決まるかな?という状況なのを言うべきか、 言わない方がいいのか・・・葛藤しています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/25 10:42
きのうは火曜市、眼科、めがね屋さん
きのうは火曜市、眼科、めがね屋さん 朝、たまらないドライアイで、まず漢方薬は飲んでみたものの、別件で飲んでる痛み止めを 飛び越える目の痛みで買い物は何とか行ってきて、食事をし、そして眼科の午後の診察に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/24 10:46
きのうはミサワさんと、POLAの例の皺を改善するクリームを
きのうはミサワさんと、POLAの例の皺を改善するクリームを きのうは朝、MISAWAの方とTOTOの方がいらして、実際に浴室を見て行かれました。 状況としては、天井の梁が2方向から出ているので、もし工事出来たとしても 普通なら2年間の保証が付くというのですが、それが『なし』になるというのです・・・ それも、できるかどうか?分からないので、確認するというお話でした。 つくづく、こんな部屋を買ったことをまた、後悔することとなりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/23 10:27
ショールームに行ったものの・・・どうなのかな
ショールームに行ったものの・・・どうなのかな きのうは暑い中?自転車でショールームに行ってきましたが、風があって気持ちよかった ですね、季節柄で。向かい風がちょっと辛かったですけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/22 09:33
今日はこれからショールームに・・・
今日はこれからショールームに・・・ きのうの朝、ハウスメーカーの方から電話がありました。 というのも、先日ダイレクトメールで、リフォームフェアがあるという案内が来ていたのですが 一応、建て主?の会社に頼もうかと思っていたけれども、その会社主催のフェアの前に 今回のリフォームフェアが飛び込んできたので、一応、見積もりを掛けて欲しいと何日か 前にメールしていたのですが、一向に返事がないから、まあいいか・・・と思っていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/21 09:36
きのうは娘と久しぶりに一緒に
きのうは娘と久しぶりに一緒に きのう、娘が今日こそはアパート?を決めると言っていて、朝から実家を出て候補の物件を 自力でまわっていたし、実家から預かったものを届けるので家にいろと言われていましたが、 この際に何度もメールして、例のヒルトン行のための高速バスを取ったり、 ヒルトンに行くならと、ストロベリービュッフェディナー??みたいなのを予約したりしていました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/20 10:01
今日の2時までなら得ですよ、ヒルトン宿泊
今日の2時までなら得ですよ、ヒルトン宿泊 きのう、たまたまカード会社のサイトを見てて、今6月末までに宿泊する予約をして宿泊すると 2000Pくれるというのを見て、へ〜〜と思って見ていて、娘がもうじき退職するので一日くらい 遊びに行ってくる?って娘に直ぐメールをしたら、「お供しますよ?」という返事。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/19 09:58
ヨシキ、根性あるね。。。
ヨシキ、根性あるね。。。 私も頸椎の手術をしたけれども、麻酔から覚めた時には__ いろんな線に繋がれていて、そんな・・・その日に動くなんてあり得ません。 それをその日に退院?して、レコーディングに行くってさ、と驚きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/18 10:46
今日もしつこい咳は止まらない・・・
今日もしつこい咳は止まらない・・・ 今日もコンコン、ゼーゼーと咳が続いています・・・長いです・・・・晴れていても関係なし! 何だかね、気持ちが沈みます・・・ 窓を開けていると生風が入り悪いかと、今閉めたところです。普通なら気持ちいい風なんでしょう? でも私には、咳を誘発する風になるんですから、嫌になります・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/17 10:32
案の定、血液と尿は取ったが・・・・
案の定、血液と尿は取ったが・・・・ きのう、先生のことろに行き、前から言っていた通りに採血と採尿されたが、結果を聞きに 来週来いと言うのかと思ったら「また来月」というけれども、今の食生活をやめていいとは言ってない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/16 10:13
今日は血液検査・・・どうなりますやら
今日は血液検査・・・どうなりますやら 先日の試験の結果は金曜まで来ないので、まずは風邪を治したいところ。。。 今日は、アレルギーの先生の所に午後から行くけれども、ネットで予約した美容院に その前に行ってきます、もうじき支度します。 咳はまだ出ますが、カラ咳になってきていて、痰はあまりでません。 でも、時々湧き上がるように咳が出そうになるので、美容院の人は可哀そうかな? でも、もう感染力はそうないはずなので、まあしょうがない・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/15 10:02
今日こそ、リンゴ食べてやる・・・というのが今の決意
今日こそ、リンゴ食べてやる・・・というのが今の決意 お金がないわけでもない、食欲がないわけでもない。風邪は治らない・・・ 今も少し寝て起きたけれども風邪は治らない。咳が出ると痰が出る。 まるで“結核か?”と聞きたくなるくらい治らない・・・ 移した人がハッキリと分かっているだけあって、許せない感が強い。 こんなに酷い風邪なのか?私が弱いのか? それでも10年ぶりに引いた風邪を、なんでこんな弱った私がもらわねばならない? と思うと、、無性に腹が立つ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 12:47
1んち飛んでも、まだ治らない・・・
1んち飛んでも、まだ治らない・・・ きのうは、朝早めに起きて試験に行ってきました。風邪は相変わらずですが・・・ 9時には出て、自転車で途中まで行って、地下道を通って行ってきたのですが、 最初に受付があると案内に書いてあったのに、部屋に入って、自由に座れとある・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/13 17:02
抗生剤を使えないというこの苦しみ・・・治らない風邪
抗生剤を使えないというこの苦しみ・・・治らない風邪 今日も治る目途が立ちません。咳をすればゴーゴーと割れんばかりの音と共に 痰が出ます。固まっていてオレンジ色は汚い色になってきてはいます。 変化は?というと、点鼻薬がなくとも息が出来なくなるほどの鼻づまりだけはしない という事でしょうか?今日は一度も点鼻薬を差していません。 それ以外は汗をかきかき、寝てもいられない・・・ 熱いのです。"(-""-)" 明日は、出掛けなければならないので焦っていて、治すように努力して寝たのですが 近くの鉄塔の工事が日中も五月蠅く、寝室は遮光カーテンで暗く... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/11 18:59
今日は8時過ぎに起きて、業者さん来る
今日は8時過ぎに起きて、業者さん来る 今日は、きのう忙しかったので、なるべく寝ようと思って目覚ましを掛けずにいた のですが、トイレに一度起きてから寝られず、寝たら今度は8時過ぎでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/10 12:24
一日飛びましたね!たくさん寝ました!!
一日飛びましたね!たくさん寝ました!! いつもは6時間くらいの睡眠時間なのですが、きのうは朝食べて寝て、 昼食べて寝て、夜食べては・・・・寝ないでいましたが、その前日までは そこでも一度寝て起きてから、シャワーを浴びていました・・・ 起きていられないのです。風邪薬を飲むと特に。 結構な地獄を見ました・・・ こんなに具合がわっるくなるとは思いもしません でした!甘かったです!全てはめがね屋の兄ちゃんのせい?なのですが、 せいというか、感染源です。ハッキリ分かっています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/09 09:25
今日は、寝たり起きたりしています・・・
今日は、寝たり起きたりしています・・・ 朝起きるけど眠くて眠くて・・・ で、大量のサプリだけを飲んで掃除して また寝ちゃいましたし。こんなことは初めてかも? どんだけ強い風邪の菌を貰ったんだ?と・・・ きのうの本にあるような前向きに 風邪を引くなんて!私には出来ませんね。辛過ぎます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 15:16
今日は・・・風邪でダウン・・・
今日は・・・風邪でダウン・・・ やっぱりめがね屋さんのお兄ちゃんの風邪を思いっきり!もらったようで、徐々に悪くなり、 とうとう今朝はダウン・・・ でも、ただ負けたくない!ので、朝6時に無理やり起きて、 ベッドシーツなどをシッカリと洗濯し、料理を作り、掃除をし、そして__ 前に買った“いざと言う時用の風邪薬”の存在を確認し、一安心し・・・・ 食後に飲みました・・・ これは有効でした!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/06 16:14
きのうはダウザーさんの所に行ってLouis Vuitton経由で帰宅
きのうはダウザーさんの所に行ってLouis Vuitton経由で帰宅 きのう、もう帰国されたな?と思ってダウザーさんにメールをすると帰国されていて 丁度、予約というか、行けたので早めに行きました。 予定時刻よりも25分ほど早く着いちゃったので、大丈夫かな?と思ったら 先約も無く、じっくり見てもらえたし、話しも出来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/05 10:20
朝からスミマセンけど、カンディタ菌治療初めて以来、最もマトモな(´ー`*)ウンウン
朝からスミマセンけど、カンディタ菌治療初めて以来、最もマトモな(´ー`*)ウンウン もう、遅延型アレルギーを最初に検査してからで言うなら5年?それくらい経ちます。 そして、まともに指導も出来ない先生が最初検査したものだから、今の先生曰く___ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/04 09:49
妊娠菌?ふざけんな!
妊娠菌?ふざけんな! 妊娠したい人がそんなにいらっしゃる、というか、そんなマヤカシに引っ掛かる? というか、明らかに“お金”目当ての出品にもすがるのか?と、 心の闇に触れた気がしました。そこまでするんだね、切羽詰まっている?って。 望まないのに、出来てしまって堕胎する人も多い中、そんなこともあり得るわね・・・と 寂しい気持ちにもなりました。実に買った人は可哀そうですよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/03 09:31
“無限の住人”を見て帰ると、叔母の死の知らせ・・・
“無限の住人”を見て帰ると、叔母の死の知らせ・・・ “無限の住人”って、昨日書いたけど、豪華俳優を使った殺戮系のものであって 見終わっても何も残らないだろうな・・・って思ったけど、つい、見た__ という結果に終わるものだと思っていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/02 10:06
今日は映画に行こうか・・・
今日は映画に行こうか・・・ 今日ははっきりしない天気です・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/01 09:14

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

ずっと旅たび・・・ 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる