ずっと旅たび・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れ切っての最近の勉強状況・・・

<<   作成日時 : 2017/06/24 20:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は4時間ちょいしか寝ていません・・・"(-""-)"
やっと食べての、今です。

今日は、休みですが、朝から掃除をして、本当はお墓参りに行くという
予定でいたのですが、娘といざこざになって、私は忙しいので
娘に墓参りは任せて、私は今日は掃除と勉強をしようと思っていたのですが・・・

母から電話で、本当は母のお中元の仕事は、日曜の午前中だと言ったのに
一日勘違いし、今日来てしまったのです・・・・"(-""-)"

それで慌てて急いで掃除をして、百貨店に行って株主カードで10%offで選んで
自宅届けで買いました。勿論、払いは母です。安くしてあげているのですしね。

先日、娘と東京に遊びに?行ったときに高島屋に寄って、その時にいつもの
Louis Vuittonに寄って、何が欲しいという訳でもなく、接客をしていただいてみてて
買いたいな?と思ったのは、機内持ち込み可のTSA付きのトランクでした。
それで、という訳でもないのですが、母に欧州で買ってきてほぼ、一度も?ってほど
使っていない斜め掛けと、肩掛けになるバッグを売ることにしました。
3回払いで10万円offで。いずれは却ってくるのかもしれないけれども、
とりあえず、それでほぼ買える金額なので、今度は機内にそれを持ち込もうかと。

毎日毎日、勉強に明け暮れていますけれども、それは資格試験に近づいてるという
ことだから不安は否めません・・・・ それもあって、きのうは3人でビルの出口で
人生相談?みたいになり、なんと日が暮れて暗くなるまで4時間!
話し込んでの帰宅でした・・・ 寝たのは2時頃です。"(-""-)"

でも、みんないろいろなことに悩んでいて、大変なんだな・・・と痛感しました。
自分だけが大変ではないし、皆形こそ違えども、悩んでいるんだなと。

そう、東京に行くときにタクシーが予約で早朝の5:55に迎えに来てくれたので
遅刻もせず済んだのですが、それで慌てて💍を忘れて出掛けてしまい、
旅行中ブルーになりました。手が寂しくて。

それで銀座で予定外にあるお店により、いろいろ見せて貰いました。
それで、気に入ったものを買おうかと手にしていたら・・何だかおかしいと思ったら
手が震えてきて?結局何だか拒絶している感じがしたので、やはりダンビュライトで
作って欲しいとお願いして、その日は買わないで帰りました。

翌朝に、そのダンビュライトのブレスレット付けたら・・・・

『パンっ!』って音と共にブレスが弾けて球が外れてしまい、解けたのだとばかり思って
その場はホテルの絨毯だったので、全部探して、ダウザーさんの予約をその場で
したのですが__ 翌日に見てもらうと、「石が全部死んでいるけど何があったの?」
といわれて、直ぐに思いついたのは、前日の“浮気”と言いましょうか、他の石を
あれこれ見ていたし、その前には20年以上前のことで悩み、恨み、辛い気持ちで
眠れないほどになったので、そのせいかな?と思うとダウザーさんに言うと、
『持ち主の性格に似てくる』みたいだというのです、石が。
それで、浮気をしたので頭にきて、「死んでやる〜〜〜!!」って自殺した可能性も
あるというのです。(でも、それも影響あっても、それ以外のことが原因だろうと)

結局石を新たに入れてもらうことになり、また散財でした・・・
それにしても丈夫だと聞いていたダンビュライトが、たった1か月半で全部死んじゃう
って驚きでした・・・ でも、今日もう、バイヤーさんがダンビュライトの良いものが
手に入ったというのでメールに画像付きで連絡が着ました。
早いな〜〜と、流石だと感心し、今後の予定についてやり取りして決めて行くつもりです。
良い職人さんとデザイナーを持っているお店に依頼したので、楽しみに待ちたいです。

さっきも少し勉強しましたが、分からないところがあるので、休み明けに先生に質問に
行くつもりです。この休みには、この掃除と母のお中元と娘の荷物を送り出す仕事が
ありますが、もっと勉強しないと落ちそうです。

もう具体的な病院の話を面談でされているので、前向きに行こうとは思うのですが、
旅行も行きたいので、そんなには一生懸命仕事はしたくないです。
なにせ、お金よりも控除が欲しいので。

そう!今年は、去年の派遣の効果もあり、医療控除も43万円もあったので、バンザイする
ほどに税金が下がりました!!ですので、程よく働きたいんですけどね。
、まあ、ボチボチやります。無理しています、今日は早めに寝ます・・・・・・・




ダンビュライト10mm丸玉1粒
ビーズアンドジェム

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ダンビュライト10mm丸玉1粒 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れ切っての最近の勉強状況・・・ ずっと旅たび・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる