ずっと旅たび・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘く見ていた、医療事務資格、メディカルクラーク・・・

<<   作成日時 : 2017/07/02 12:18   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

この私が苦戦している、意外に大変で正直驚いている・・・
いくら、資料をみていい試験もあっても、全てではないし、時間が無い。
それを考えると、もたもたもしていられないので、粗方を自力の脳で回答しないと
間に合わないのだ!甘かった・・・ 今日も寝不足である・・・
きのうは2時過ぎに寝た。と言っても、パイレーツは見てきたが・・・

そう、その時に、隣の席のおばちゃんが、トイレと思われるが席を立って、戻ってきた
時に椅子を出して座るのを忘れた?のか、思いっきり転んで、私との席の間にある
ドリンクをこぼしたのだ!それを傍なりを食らった形でかかり、結構濡れる羽目に・・・

それで拭いても拭ききれないし、濡れて寒いし、「映画が終わったらお詫びします」と
言っていたけれど、財布を手にしながら、結局、私の言う「雨に濡れたと思えば」
という言葉に甘えて?か、クリーニング代も貰いませんでした・・・・
これは失敗でした・・・ というのも、映画に集中できず、本当に迷惑したし、
何よりも私には過失はない。そして、甘いものですか?と聞いたら、いいえ、アップルティー
ですというが、甘くないアップルティーってある?って話である。
寝不足で、ボーっとしていて、普段なら絶対怒っていたと思うのに、失敗です。
完全に。迷惑は被った事実を保証して頂くべきでした。とんだ災難です。

きのうはもう少し早く寝ようとは思っていたのですが、辞書的なものに手を伸ばしたら
最後、チェックを入れる作業に入り、結局お風呂も12時過ぎに・・・
まるで受験生です。(ある意味、間違ってませんが・・・)
それも、寝る前にもベッドで問題集に寝落ちする前まで目を通す・・・・
そのために、眼の軟膏はやめてます。

3種の試験を受けて、もし落ちても落ちた試験だけを追試の様に半年以内は受けられる
というけれど、タダじゃないので、出来れば一発合格をしたいと狙っています。
今は医科で、そのあと結果も待たず歯科の講座が始まるので。
資料もおおいので、もたもたと調べていたら時間が足りなく出来ているのです。
結局は理解していないと受かるのも難しく出来ている。そんな感じです。

これで仕事していこうというほどの志がある訳でもないですが、自分への課題、挑戦です。
この年で、、まして複数の病気を抱えて、酔っぱらったような?カンジタに支配された
脳で戦うのは楽ではないです。普通の人以下かもしれないです。
何事も遅いので。困ったものです・・・

マンションの問題の方は、まだ結論は出ていませんが、建て主側の管理会社の担当者
が一応頑張って対応しているようです。まあ、間に挟まって大変でしょうが。
もう、今はそれどころじゃない・・・ 忙しいし、寝不足だしね・・・

ダンビュライトも方は、一応銀座のお店にお願いしていたら石が来たというので、
全部をお払いした形で預からせてもらって、ダウザーさんに見てもらって、パワーのある石を
セレクトして、返し、残った優秀な石で、ブレスレットやリングを作る予定です。
その画像を送るのに(手持ちに石入れを検討するため)手こずり、それもあって寝不足で。

何事もそれぞれ同時並行して進んでいるので、何とかやるのみです。
何となく生きるよりは、生きている感があっていいのですが、少々?能力を超えるレベルで
耐えているので、これでは先生に怒られそうで言えません・・・・"(-""-)"
こんな無理を出来るように治療している訳では無いと、一蹴されるにきまってます。

どうも?この手の仕事は給料は高くないようなのですが、ある意味楽だから?かも。
脚を使ってバタバタ仕事すると言うよりも、専門職的なので、これでいいでしょ?
的な給料システムな気がします。それだけしていればいいようだし。

もう今、午前中は遅めに起きて、だらっとしてます。もうそれで昼です・・・
もちろん家事はしてますが。そう!市販の豆乳ヨーグルトを試しに買って食べたら、ツウジには
良さそうです。ただ、添加物のせいか?お腹は少々張りますけどね。諸刃の刃ですね。
こんにゃくゼリーも食べちゃってますからね。先生が嘆きそう・・"(-""-)"
もう昼の準備するか?遅めだったから、少し勉強してからにするか?考えます。

先日、百貨店で総菜を珍しく買った後に、今無くてはならないジョーヤの靴を見ようと寄ると
今だけ前のデザインのサンダルがあるけど、もう返すけどいる?っていうので、
見せて貰って結局買いました。サイズ違い、色違いは履いているのですし。
もうここの靴には結構な散財をしています。けれども、ヘルニアには不可欠な靴です。
スイスが本国の靴なので、日本で買うと本当に高いです。見た目は普通なのに。
腰や、足に問題がある人には自信を持ってお勧めします。


パイレーツ・オブ・カリビアン:DVD・4ムービー・コレクション(期間限定)
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2017-06-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by パイレーツ・オブ・カリビアン:DVD・4ムービー・コレクション(期間限定) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘く見ていた、医療事務資格、メディカルクラーク・・・ ずっと旅たび・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる