アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
甘く見ていた、医療事務資格、メディカルクラーク・・・
甘く見ていた、医療事務資格、メディカルクラーク・・・ この私が苦戦している、意外に大変で正直驚いている・・・ いくら、資料をみていい試験もあっても、全てではないし、時間が無い。 それを考えると、もたもたもしていられないので、粗方を自力の脳で回答しないと 間に合わないのだ!甘かった・・・ 今日も寝不足である・・・ きのうは2時過ぎに寝た。と言っても、パイレーツは見てきたが・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/02 12:18
“無限の住人”を見て帰ると、叔母の死の知らせ・・・
“無限の住人”を見て帰ると、叔母の死の知らせ・・・ “無限の住人”って、昨日書いたけど、豪華俳優を使った殺戮系のものであって 見終わっても何も残らないだろうな・・・って思ったけど、つい、見た__ という結果に終わるものだと思っていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/02 10:06
アメリカに送った尿検査が・・・やり直しと、ファンタスティックビースト!
アメリカに送った尿検査が・・・やり直しと、ファンタスティックビースト! 明日は、4時半起なので短く行きます!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/27 22:16
避けていた抗生剤、と結膜炎?
避けていた抗生剤、と結膜炎? 仕事は寒くなってきたの余計忙しい・・・・ あっという間に勤務時間は終わるのだが、執務室の風邪、 これが広がっていて?そこココから鼻をかむ音、咳、 辛そうな音がしてくる。その中で仕事していれば移るわな? マスクもしていられないしね。してる人も居るけど・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/26 10:21
今日は映画の日だけど・・・どうしようかな?
今日は映画の日だけど・・・どうしようかな? 毎月一日は映画が多少安くなるので行こうかな?と思うのですが 今日は迷いますね・・・ 見ようかと思っていた映画のweb予約 のサイトを見ると、時間帯が悪い・・・ 見たくもない映画が大きな シアターを占拠しているし・・・で、迷っています"(-""-)" ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/01 10:05
娘と映画dateと、久々にやっちゃったこと。。。
娘と映画dateと、久々にやっちゃったこと。。。 一昨日の夜にお祭りの後に帰って来た娘。連休です。 一晩泊まって翌日は映画date・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 10:17
きのうはスノーホワイトと百貨店・・・
きのうはスノーホワイトと百貨店・・・ きのうは前売りで買っていたのでスノーホワイトを見て、帰りに 百貨店に寄って帰って来て夕ご飯の一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/02 10:07
テラフォーマーズ?見てきました
テラフォーマーズ?見てきました 最近、ついたちの映画の日になかなか見に行けずいたので 5月は行こうと思っていたのですが、見たいものが無い・・・ 前日にも夜、眠い目をやっと開けてキネゾー?で予約をと 思って探すのですが、コレ!って思う映画が無い、ましてセコイ ですが、1000円から1100円になったし、お得感も減り、 そして連休の日曜?人混みが嫌いな私には、もはや行く理由が 無くなってきてしまってて・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/02 09:37
気分は宇宙旅行・・・
気分は宇宙旅行・・・ 昨日の夜は当たったので、知り合いと共に試写会に行って きました!ODYSSEYです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/29 10:53
きのうは初映画、今日は初売り・・・
きのうは初映画、今日は初売り・・・ きのうは我が家の恒例で、映画に行って来ました。 迷いましたが(行くかどうか?で)、STARWARSに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/02 17:46
PANネバーランド、観てきました(*^^*)
PANネバーランド、観てきました(*^^*) 退院後、初めて映画を観に行ってきました。(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/02 10:34
大島 渚 監督、Forever・・・・
大島 渚 監督、Forever・・・・ 戦場のメリークリスマス [DVD]紀伊國屋書店 2011-10-29 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/16 15:03
ホビット、観て来ました!
ホビット、観て来ました! いや〜〜〜、商魂逞しいという感じ。ロード・オブ・ザ・リングスで 作ったセットやマスクを無駄にしないという再利用映画? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/01 21:53
ツナグ・・・観ました
ツナグ・・・観ました TVで樹木希林?(字が違ったら失礼)がコメントした時は内容に ほとんど触れなかったので、よくわからなかった内容ですが、 観てきて納得、原作もあるのだと後で分かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 15:25
“ヒューゴの不思議な発明”、観て来ました!!
“ヒューゴの不思議な発明”、観て来ました!! 初日がファースト・デイだったので、行って来ましたよ!! 私は3Dではなく、2Dで観て来ましたが、十分だと思いました。 2Dにしては立体的に見えるのは何故なんでしょう?最近の技術? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/01 17:18
遅くなったけど、ハリポタ最終章、感想
遅くなったけど、ハリポタ最終章、感想 旅行に出る寸前に封切で観に行ったので、そのままに してました。まあ、いいんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/11 09:50
パイレーツオブカリビアン生命の泉、観て来ました!
パイレーツオブカリビアン生命の泉、観て来ました! 2時間半、どうだろう?と思ったけど、飽きずに観れました。 オーランド・ブルームや、キーラ・ナイトレイが居なくなっては どうなるやら・・・・と心配しましたが、面白く観れて良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 16:25
ジョニーデップの指輪、欲しかったな〜〜・・・
ジョニーデップの指輪、欲しかったな〜〜・・・ きのう見ました?とんねるずの“したっ!”で、ハンマープライスに ジョニーデップが寄付してくれた指輪。欲しかったな〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/20 17:56
“これでいいのだ!”鑑賞、感想・・・
“これでいいのだ!”鑑賞、感想・・・ きのう、ファーストデイだったし、赤塚不二夫の“これでいいのだ!” を観て来ました。ちょっとでも笑えるかと思って。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/02 10:12
食欲減退、ナウシカのオウムライス・・・・
食欲減退、ナウシカのオウムライス・・・・ このところの激務から解放され、今朝見たメルマガにあった この“オウムライス”、気持ち悪いし食欲減退。 http://getnews.jp/archives/98822 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 07:20
ノルウェイの森、観てきました・・・
ノルウェイの森、観てきました・・・ さっき帰ってきたばかりです、菊池凜子恐るべし・・・ おしゃれイズム?に先日出ていて、天然ブリを発揮していて “普通の人でない”感じはしていましたが、この映画も然り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 15:59
ヤマト、思った以上の出来映え・・・・泣けましたね・・・
ヤマト、思った以上の出来映え・・・・泣けましたね・・・ たった今、映画館から帰ってきたところです。5分で帰れますから。 出掛ける寸前まで迷っていて、なぜなら原作のイメージを壊されそう だと思って・・・・古代がキムタクなわけだし、森 雪が黒木メイサ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/03 15:16
これは初めてのパンフだよね・・・・・
これは初めてのパンフだよね・・・・・ きのうは前売り券で映画を見たんだけれど、近所なので開演の15分前に 家を出て、それでも時間が余ったのでPart2のチケットとパンフも買ってから 席に行きました。それでも5分あったのでトイレへ行って戻ったら、前宣伝が 始まりました___ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 07:49
ハリーポッター死の秘宝、見てきました!
ハリーポッター死の秘宝、見てきました! さきほど娘と行ってきました!帰ってきてご飯を食べ終わった所です。 どうにも不完全燃焼です〜、納得いかない出来でした↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/20 19:35
もうじきですね、ハリー・ポッター・・・
もうじきですね、ハリー・ポッター・・・ 連日TVで宣伝のCMが流れていますね、とうとう終わりなんですよね。 前編と後篇になっているようですが、どこで切るんでしょうね? 本は上下巻になっていますが、ウダウダした部分もあるので、そういう ところは飛ばしそうな気もします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 08:13
TUNAMI 観て来ました・・・
今日は天気が悪く、午前中は掃除と片付けをして、昼食を食べてPCの整理を してから大韓航空のHPから応募して当たった“TUNAMI”を観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 18:52

トップへ | みんなの「映画」ブログ

ずっと旅たび・・・ 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる