ずっと旅たび・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 案の定、血液と尿は取ったが・・・・

<<   作成日時 : 2017/05/16 10:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

きのう、先生のことろに行き、前から言っていた通りに採血と採尿されたが、結果を聞きに
来週来いと言うのかと思ったら「また来月」というけれども、今の食生活をやめていいとは言ってない。

言われたのは、「血圧ってもともと低いんだっけ?」というもの。
前は、先生の所で測ると高く、120を超えることも多かったような?だったんですが、
きのうは88?そのくらいが上・・・・ でしたから、先生も多少驚いたのかも。
もともと低血圧であげる薬を飲んでいたんだから、低くてもいいんだけど、大分低い・・・
怠かったし、眠かったし、やっと行ってきたのでそんなもんでしょう。

「風邪さえ治れば、腸の方は大分イイ感じになってきている筈なんだけどね〜」だそうです。

そうですか・・・ 風邪なので葛根湯を貰ってきました。他にもいつもの漢方と、アレルギーの薬と。
今回はサプリは少なめで、ジグソーとマルチを一本ずつだけ。
もう少し、いいことあってもいいのでは?と勝手に思っていたのですが、すべては血液検査の
結果次第のところもあるのでしょう。

娘が今日休みだったと、そして引っ越し業者を値切って、こんだけの引っ越し代になったと
自慢?してメールが来ていました。そうですか・・・・"(-""-)"こっちはそれどころじゃない・・・・・

それでも、食後に電話したら、相変わらず電波状況は悪いので切れるのですが、何度か
切れては掛けなおしての繰り返しをして。

「治らないと旅行に行けないよ?」と言われると辛いです・・・

もうじき帰ってくるというのが実感がなく、それだけ長く離れて暮らしていたんだな?と。
それでも、まだアパートが決まっていないので、良い所が見つかるといいね。
納得いくまで探したらいい。しばらく住むんだろうから。
この前一人一個?かと思って頼んでもらったアクセサリーをプレゼントしてくれるんだそうです!
驚きました。どうしたんだろう?死ぬのか?( ゚Д゚)!!
大人になったね〜〜って。命がけで産んだ子が買ってくれるんだそうです・・・
そんな日が来るんだね・・・ 時間は凄いです。

脳は糖分が入ってこないので相変わらずボーっとしていますが、いろいろなことは変化していて
もうじき夏が来るんだよね。驚きます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
案の定、血液と尿は取ったが・・・・ ずっと旅たび・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる