ずっと旅たび・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、リフォーム相談でサイエンス、ストーカーの恐怖再来・・・

<<   作成日時 : 2017/06/04 09:28   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、娘と一緒に建て主側のリフォームフェアでサイエンスという会社の実力?というか
マイクロバブルの実力を体感してきます。どんなでしょう?
似たようなものはパナソニックでもやっているので、その差というか?実際にお風呂に
入った時にどんなか?という感覚が分かるかどうか、分かりませんけれども、
今日はメーカーサイドの方もいらっしゃるというので、故障の対応や金額面など、具体的に
聞いて来ようとわざわざ行きます。勉強したいのですが・・・・

きのうは、掃除をして、さ!勉強をと思ったら、悪い癖でその前にPCを見て・・・
と思ったら、アンケートを始めてしまい、その間に長くて眠くなり、それで__
タイマーを掛けて30分だけ寝ようとしたら、それ以上になり、結局、夜まで勉強せず、
食後に直ぐ、気になっていた表を見やすいようにプリントするために、拡大を何度もして伸ばし、
そんなに時間が掛かり、そしたら文字が見難いので、覚えるのも兼ねて一度自分で書いてみようと
ノートに書いたら、教科書どころじゃない時間になって・・・その日は終了。入浴。
明日という、今日は、予定があるのであまり勉強出来ないかもだけど、
明日月曜は、残って、分からない部分というか、不透明な部分を聞いて来ようと思います。
どうも、家では何だかんだと逃げか?用事で勉強出来ないので。

70%、つまり70点で合格というのは嬉しいのですが、だったら楽勝!というほどには甘くない。
そんな感じなので、結局理解していないと、答えを導き出せないように出来ている気がします。
一発合格!これが今の目標です。願いは叶う!!(^^)/

求人も一応、ネットの方で見たり思案したが(たまたま目に入った)、時給はいいですね!
時間も短めだったりするのに、なかなかの月給だし、勿論普通に福利厚生も厚いし。
実務に一度ついて、実務経験あり!という称号を貰えば占めたものだと思いました。
一応頑張る所存です。
ですが、糖質制限中の私には脳が回らない、リミッターが掛かっているので、思うようには__
そんな感じで毎日過ごしています。みんなも分かってないだろう?と思うと、そうでもない
感じがします。質問に行く人あり、周りと一切無駄口を効かない人多数だし、
自分が一番分かっていない感は否めません・・・・ 困ってきました。焦りが・・・"(-""-)"
でも、まだ1週間分です、取り戻して、これからはそういう遅れ感を抱かないように注意して
取り組みたいと思いました。ちょっと不安になったので・・・・

きのうは、12時を過ぎてもいつものようには眠れず、原因は分かっているのです・・・
昼に寝たのもありますが、玉置浩二似の人と昔付き合っていた時期があって、その若い時の
映像を見てドキドキして、思い出して・・・そして、その後にその後に長く付き合った嫌な思い出しか
ない今は歯科医になっているヤツの事が気になり、それも比較的近所に開業しているのも
知ってはいましたが、忘れていたのが気になり、ネットで調べたら、出るわ出るわで・・・
写真もしっかり出ていて見ちゃったら、憎らしくて、嫌な思い出が次々に出てきて不愉快で不愉快で
眠れなくなったのです。一番の恨みは、私の大事な楽器を二束三文で売られたこと。
それも、その売った相手は自分だろうと昨日分かったのです・・・
というのもyoutubeの画像に、大写しになったシンセは私の物だと思うのです。
当時28万?そのくらいしたものをケースも入れたら30万くらいなのに、7万?その位で売った
という話だったからです・・・ 他の物も自分が欲しいものだけ1/3位の価格で売った事にして
取った可能性が高いのです。値段についての相談もなかったです。
だから、いそいそと私が転居すると言う時に、車で取りに来たのでしょう。

許せない気持ちでいっぱいで眠れませんでした・・・

朝も5:50には目が覚めて、いつものように起きて家事を。
娘は明日引っ越しなので、一緒に見た後には、また直ぐに戻るという事ですが、何だか・・・
心がざわざわとします。許せない気持ちでいっぱいで・・・
今目の前に現れたら、包丁を持っていたら・・・殺しちゃうかもしれません。

そんなことをしておきながら、数年前にたまたま橋を渡っている時に夕日で車内が丸見えの日に
自転車に乗った状態で、ソイツに出くわして。。。平静を装いましたが、帰ってすぐ、
実家に電話して、私の居所を言わないようにと釘を刺しました。
すると__図々しく、実家に電話があり、案の定聞いてきたというのですが、勿論教えなかった
そうですし、そうしていたら今度は宅急便が届き、その中には借りていたというけれども、
貸した覚えもなく、それは・・・そのまとめて持って行ったものの一つだったのです。"(-""-)"
無性に腹が立つところに、手紙があり、自分の連絡先を電話に複数のメルアドに・・・
教えてきたのです。まるで、また連絡して来いと?そしてまた関係を持ちたいとばかりに・・・・
頭にきて死にそうでした。馬鹿野郎で驚きました。
何が?今は社会的に貢献しているだと?そんなことを書いてこられる神経が分からない。
だったら、お金を返して欲しいです。二度と会いたくない。当たり前ですが。
それももう5年以上は前ですね。
結局、私が殴り書きにはがきを書きましたが、母がそれを手紙に入れて送ったようでした。
誰が見ても悪いからと。気遣いです。私の母はそういう人です。
それで終わりでした。今後も。そう思っていました。
それが、何故?玉置浩二から、発展したやら・・・・脳の暴走です・・・・
今は勉強の時だというのに・・・・

今朝もチョコレートを食べちゃったせいか?お腹がゴロゴロと言っています・・・
ちなみに昨日は下痢だったので、今日はどうなりますやら・・・
もう、制限食に疲れちゃって、後先考えずに食べたいものを食べちゃったりしています・・・

人は“言わないで”というと、かえって、言う。そう思うので、今のアレルギーの先生には口止め
出来ないでいるのですが、同時期に活動していたので、先生も知り合いである可能性は高い
のですが、医科と歯科なので、あまり関わりないと思うのですが・・・
触れられないでいます。前にメールで先生と昔のバンドの話にいたり、先生は話を広げたかった
のかもしれませんけど、私はそのことがあったので、あまり触れませんでした。
思わぬところから、分かってしまうのも怖かったので。

本気で探す気があったら、興信所を使ったら一発で分かることなんですけど、たぶん・・・
ケチなので、そこまではしないと思います。子供もいるようだし。
でも、出掛けているとクラクションが鳴ったことが何度かありました。停止時に。
それって・・・と思うと怖いときもありました。でも、考えないようにしています。
今は、もう20年以上経っているのですから。
無言電話が前の固定には何度もあってというどころか・・・何だかの理由でナンバーズを外して
いるときには直ぐに鳴ったので、結局止めましたし、一度はbェ見える状態で無言電話が
あり、警察に届けましたから。怖いです。人は。

この世で一番怖いのも人だし、一番頼りになるのも人、皮肉なものです・・・・

もう支度をせねば!それでは、またそのうちに。
ここが見つからないことを願う。毎度見ている人が、ヤツだったら・・・・それは・・・
想像したくないですけど、あり得ますよね・・・・怖いです。

「ストーカー」は何を考えているか (新潮新書)
新潮社
小早川 明子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「ストーカー」は何を考えているか (新潮新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



改訂 ストーカー 被害に悩むあなたにできること―リスクと法的対処―
日本加除出版
長谷川 京子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 改訂 ストーカー 被害に悩むあなたにできること―リスクと法的対処― の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ストーカー病―歪んだ妄想の暴走は止まらない―
光文社
福井 裕輝

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ストーカー病―歪んだ妄想の暴走は止まらない― の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、リフォーム相談でサイエンス、ストーカーの恐怖再来・・・ ずっと旅たび・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる