ずっと旅たび・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 前途多難、アジソン病?クロストリジウム感染、SIBO・・・

<<   作成日時 : 2017/06/26 09:51   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、休みです。ですが、昨日に引き続き、勉強に出来るだけ当てようと平日と
同じに起きて、これからやります。
きのうは、実技試験対策にほぼ尽きましたので、今日は学科の方をしようと思います。
そうこうしつつ、糞便移植について調べて、治験に参加できないか?とか、
調べていましたが、先生にメールで相談というか?何か出来ないかとそういう可能性に
ついて考えている旨を使えたら、返信は要らないと書いておいたにも関わらず、
1時間以上掛ったか?と思えるとような返信が着ました・・・
最近、予約時間から遅れるようになっていて苦情も出ているのでという事でした。

その返事にあったのは、治験はもう募集を終わってるのではないか?という事と、
私の場合は他にも問題があり、治験の場合には今摂っているサプリもすべて止める必要
が出てくるかもしれないが、それは今やっと動けているのに、動けなくなる可能性がある
ということや、私の副腎疲労はおそらくステージにして4の段階、最高に悪い状況である、
ということなど、他にもクロストリジューム感染、SIBOという状況にあるのではと。。。。

そんなに簡単に治せる状況にはない筈だというのですね、複合的な問題で。

それで、今までも診察時間には結構な時間を割いて説明頂いていたのですが、
こう活字でくると、調べることも可能だし、調べてみて愕然とし、
次回、勇気をもって聞いてみようと思いますが、その副腎の問題は副腎不全で死ぬ可能性
もあると書いてありました・・・・ 何種もメモも取らずに見たので、どれがどれやら
分からないところもありますが、「こんな病気なら癌の方がまし、自殺したくなる__ 」とか。
やり切れなくなりました・・・・ そんなだったんだと。

これから仕事に就くというのは、難しそうです。資格は取れても。
ストレスが悪いというのなら、人と会うこともある意味ストレスだし、仕事となれば更に
ストレスは否めないし、どうしたらいいんだ?という事です。

朝、母にも報告しましたが、先の見えなさに涙が出ました。
また石が死ぬかもしれませんね。。。こんなに泣いたり、悩んだりしていたら。

とにかく、先生と相談して、出来ることをして一進一退している状況を良い方向に持って
行くしかないですよね。これ以上痩せないように、それでいて、糖質を制限する生活、
他にも食べてはいけないものの山の生活に耐えるしかなさそうです・・・・・・
どれかの病態には肥満が付きものらしいですけど、私は違いますね。
栄養が摂れないのですから。最近は測ってないけれども、体重は間違いなく落ちていると
思います。鎖骨、胸板のあたりは痩せる一方です。二の腕の悩みも無用です。
後ろの席のおばちゃんにも、「とても年齢なりの体形じゃないよね」って言われます。

まあ、日々精進しかない。今日も下痢でなければいいのですが・・・・
まあ、頑張ります!!出来るだけ。それしかないものね。では✋







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前途多難、アジソン病?クロストリジウム感染、SIBO・・・ ずっと旅たび・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる